【ハースストーンコミュ二ティ発足のお知らせ】

f:id:RaRaRa_HS:20170817031850p:plain

 

こんにちはRararaです。

 

この度私はコミュニティを作成しようと思い記事を書きました。

名前は指定暴力団Rarara組(略称:してぼ)

 

私自身通話をしたり、プレイングやデッキについての議論などのことが好きで、普段から人を誘って一緒に遊んだりしている状態です。そのため普段から通話が行われているコミュニティがあればそのやり取りや募集が楽だといった理由も含めて発足しようと考えました。

基本的にはラダーを回しながら雑談や通話メンバーのラダーの観戦などがメインになるだろうと考えています。ハースストーンのモチベーションを高めるために同じ趣味の人と話しながら遊べる環境があったらと思います。

コミュニティといっても通話を募集したり、コミュニティ内でチャットで話したりなど緩い感じで運営していくつもりです。

 

ツールについて

ディスコードのサーバーを使用します。

用途によって柔軟にチャンネル及びボイスチャンネルを作ろうと思います。

 

参加条件について

・通話が可能なこと

・ハースストーンをプレイしていてモチベーションがあること

・迷惑をかけたり多くの人を不快にしないモラルをもっていること

 

これだけです。

希望としては通話に比較的頻繁に来れる方が好ましいです。

 

 

最後に

集まったメンバーによっては何かしら企画をしようと考えています。

需要があればコーチングや講習会などを開いても良いかもしれません。

基本的にはゆるくやっていくつもりなのでFF外でもなんでも気になったら声をかけて下さい。

その他質問などは@TempoRararaまでお問い合わせください。