2018-01-01から1年間の記事一覧

【奇数ハンター 勝つための鉄則】

デッキリスト 勝つために 最後に こんにちはRararaです。 新環境楽しんでいますか?自分はめちゃくちゃ楽しんでいますw 今環境で復活の狼煙を上げたハンターがまさかのヒーローパワーを主軸に相手のライフをゴリゴリ削ってるわけですw これは面白いと思い…

【ヴォイドリッパーコンボドラプリに対する考察の追記】

こんにちはRararaです。 ヴォイドリッパーコンボドラプリを今月ずっと使っていて、以前ガイドに書いたときより考察が深まりました。 そこで少々以前のガイドが不完全かなぁと思い追記したいことを纏めたいとと思います。 前の記事を読んでいない方は読んだ上…

【ハースストーンコミュ二ティ発足のお知らせ】

こんにちはRararaです。 この度私はコミュニティを作成しようと思い記事を書きました。 名前は指定暴力団Rarara組(略称:してぼ) 私自身通話をしたり、プレイングやデッキについての議論などのことが好きで、普段から人を誘って一緒に遊んだりしている状態…

ヴォイドリッパー採用型コンボドラプリ デッキガイド

まず初めに デッキについて 勝利プラン マリガン マッチアップについて VSプリースト VSウォーロック VSパラディン VSメイジ VSハンター 最後に まず初めに こんにちはRararaです。 今回は何故か思い立ってコンボドラプリのガイドをを書いてみようと思いまし…