2019-01-01から1年間の記事一覧

【光と闇の異聞録ナーフの感想と影響】

初めに レッサーデーモン オーブ各種 オルゴデミーラ ヘルバオム アスラ王 古武道の爪 プチヒーロー オオアリクイ ネクロマンサー 終わりに 初めに こんにちはRararaです。 今回めちゃめちゃナーフ来ましたね。 ということでざっくりですがナーフ後そのカー…

【ドラクエライバルズ7弾 光と闇の異聞録 新弾評価~前編~】

こんにちはRararaです。 今回は要望も非常に多かったというところで私Rararaが光と闇の異聞録の事前評価をざっくりやっていこうと思います。 評価の基準は主に単体でのカードパワーやコンボ性能やほかのカードとの組み合わせや既存及び新規のアーキタイプへ…

【勇者杯二次予選採用デッキ決定の経緯と考察】

はじめに 構成のコンセプトについて 使用デッキ レックステリー 魔法陣ゼシカ ロトククール レックステリーについて 採用カードについて 悩んだ採用候補 魔法陣ゼシカ デッキコンセプト このデッキにたどり着くまでに使用したデッキリスト集 不採用カードの…

【2ヶ月本気でライバルズをしてみてのコミュニティに対する感想】

初めに(自己紹介) 2ヶ月での実績 ライバルズコミュニティに対する感想 初めに(自己紹介) こんにちは。Rararaです。 ドラゴンクエストライバルズをサービス当初ぶりに再開した復帰勢です。 最近はYoutubeで配信活動をしており、視聴者も増えて来て楽しく…